ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ソウルキャリバーIV・参戦キャラ

ソウルキャリバーIVに参戦キャラ追加。
タリム」、「吉光」、「ロック」との事。

タリムきたよ~~。

ってか、このゲームⅢまで持ってますが、

ⅣはPS3Xbox360なのよね。。。_| ̄|○
プレーできません。

今回は諦めるしかないかも?
すごく好きな剣術ゲームなんですが。。。
ナムコfanとして失格です。

ちなみに、タリムの声優は明らかになってませんが、
田村ゆかりだと信じてます。

新キャラは
PS3版はダース・ベイダー 
Xbox 360版はヨーダ
となってます。

酷い話だ。。。全キャラやりたいじゃん。
Ⅱの時と変わらない戦略だな。(*`^´)<怒怒怒怒怒怒
GC版はリンク、PS2版は三島平八Xbox版はスポーン】

早く声優陣発表ならないかな~~。