ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

キャッツアイの贈りもの

キャッツアイの贈りものが届きました。って何これっておもったら、先日、上司のお母様がお亡くなりになったお香典のお返しです。にしても、すんげぇネーミングだなって。。。ギフトなのに・・・連想するのはオイラだけじゃないはず。お香典のお返しって悩むけど、ギフトだと相手の好きなのを選べるし。便利だなって。 ただし!注意しなければならないのは、贈ってもらった相手に何を注文したかすべて分ってしまうんです。リストが送られてくるんだよね。 ちなみに、何を選ぶかは悩んでしまって・・・まだ決めてません。優柔不断だな~~。。(*・ε・*) 何故漫画とかアニメとかのグッズがないんだろう。。。この手の商品があってもいいと思うんだけど。。。プラモとかゲームとか。。。