ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Yesプリキュア5 ・ 5月、6月カレンダー


2008年5月、6月

プリキュアカレンダーめくりました。
早くも5月ですね。
4月はなんだかんだであっという間だったな。。。
今回のはナッツが大きくクローズアップされてます。
中心はミルクですね!

プリキュア5GOGOでミルクが出てこなくって早3話目。
キャラクターとして登場するんでしょうかね。
それとも、くるみのままなのだろうか?
今週末の内容が楽しみです!
正体がばれるかどうかが焦点ですから!!

先月分はこちら⇒Yesプリキュア5 ・ 3月、4月カレンダー

キラキラステーショナリーセット Yes!プリキュア5 GOGO!