ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

宅配便・会社・発送・私物

宅配ネタです。

前回のミクちゃんがなかなか受け取りが出来なかったので、
今回は会社に送ってみました。



コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS

PSP版のギアスメール便で届いたよ。。
佐川のおっちゃんが来たので、慌てて取りに行った。。。(;^ω^)
ちと、焦ったけど。
まぁ開けなきゃ中身わからなんし。
会社に発送するのは楽ですね。
これくらいのサイズは許容範囲です。
フィギュアの箱はまずいと思うけど。。。
にしても、会社にゲーム送るのもどうかと思うけど。。。


ゲームの次はこれですかね・・・


コードギアス 反逆のルルーシュオリジナル刻印パソコン

コードギアス オリジナル ノートPC

やるな~!NECキミキスの次はギアスかよ。。。

さすがに、オイラもここまでは買わないと思う。。。
カレン様不在だし。

また金使ってしまった。。。
ゲームレポは後日。