ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

コードギアス放送枠移行

コードギアス R2 6月1日放送分を『緊急ナビ』に差し替え?

ほんとかな??

まぁ、視聴率かなり悪いからね。
TBSの番組編成が悪るすぎ!

無念。。。といえばそうだけど、夜しかアニメ見ないオイラにとって、生で見れる深夜帯に移行してもらった方が嬉しいですけど、、、ギアスが人気低迷しているとは思えないし。



(プロデューサー・諸冨洋史)
 通称「土6 ドロク」で親しまれたMBS・TBS系の全国ネットアニメ枠が、土曜6時から日曜5時に引っ越します。その第1作『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』は、昨年深夜で放送された前作のファーストシーズンが好評のため製作されたもので、前作を遥かに凌ぐ内容に仕上がっています。現在放送中の『機動戦士ガンダム00』に比肩しうる強力かつハイクォリティな作品ですので、ぜひご期待ください!おもしろいアニメは、日曜午後5時。新たな歴史の幕開けです。


TSBに記載されている、このコメントどーなるんだろう。。。