ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

マクロスF(フロンティア)・感想

ANIMAXマクロスF 1・2話みました。

なるほど、、、イチさんぷくさんが言われるだけの事があるわ。
これ、TVアニメじゃないよ。映画版アニメだろって思った。
次元が違うじゃんかよ--。

マクロス ってファースト意外はマクロスじゃねーって思ってたけどね。
7とかもマクロス 名乗るなって。。。
そもそもマクロス をシリーズ化するのもどうかと思ってた人です。
今回のマクロスF みて、考えが変わったわ。

いんやー、これほどとは。。。

また書くけど、これTVアニメじゃないね。
TVアニメの域を超えているとしかコメントできません。

続きが早くみたい。
録画しとけばよかったよ。。。(TдT)

またこれもプラモ作る方向だね。
前記事⇒マクロス バトロイド