ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ぶっちゃげ、ありえな~い!

ぶっちゃげ、ありえな~い!ネタです
今のプリキュア5より、初代ふたりはプリキュアの方が未だにスキです。
まぁ、そんな事はどーでもいいんですが、
なぎさの得意技、「ぶっちゃげ、ありえな~い!」
これ覚えている人いますかね?


Byなぎさ

ありえないつめあわせ

どーぞみてください。

これ作った人もありえな~いけど。。。
どの場面の「ありえな~い」なのかを、
すべて判別できちゃう自分もありえない奴です。(;・∀・)

話が反れたワ。。

さて、こーやって、漫画を買う人もありませんよね。

買い難い漫画の買い方

まったくぅ、漫画を進めるならもっと違う方法をお願いしたいものです。
全然カモフラージュになってません。

絶対に、これは「ありえなーい」(TдT)から!


うちの師匠は手厳しいです。