ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤコン


ハヤテのごとく!2期もきまったところで、音泉でネットラジオハヤコン開始!
とりあえず、くぎゅボイス聞くならこれだろって。。。
白石さんと釘ちゃんのトークがまた聞けます!

月1回の更新で、若本規夫さんも!
いよいよって感じだね。

放送開始は早ければ10月頃になるのかな??
時間帯は深夜かな?
ううーーん、もう待ちきれません。
しばらく、音泉で高ぶった気持ちを和らげる事にします。

ハヤテのごとく! マリア メイドVer. ビックタオル