ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

コードギアス カレンダー2009

この作品を忘れないためにカレンダーを購入しました。
1年間、部屋に飾れば忘れないだろうという、安易な考えです。

表紙はこんな感じ。↓



自分、カレンダーって中身を見ないで買う人なんで、
この商品かなりやられました。。。


野郎しかでてこね~~~ぞ!

みたいな。。。_| ̄|○
女性向けだろって感じです。

3,4月なんてロロだぜ、ロロ!

マジいらね~よ!

オレ、こいつ嫌いwww

1月~10月までこんな感じで、野郎軍団がスパークするんですが、

最後にこのカレンダーやってくれました。

うちのBLOGにふさわしくないのでココクリックしてください。⇒

( ゚д゚) ドヒャー

まったく、、、こんなの11、12月に用意するなんて、、ケシカラン。
こんなのより、アーニャとかナナリーの画像を用意して欲しかったwww
 

大損したって感じです。
そーいうわけで、このカレンダーはトイレに飾る事にしました。。。

しゃーないので、やっぱ部屋のカレンダーはプリキュアにします。



そもそも、買う前とイラストが違うってのが痛いんですよね。
確かにイメージだから仕方ないんですが。。。
なんか騙された気分www
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


コードギアス 反逆のルルーシュ R2!カレンダー