ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Yes!プリキュア5 GoGo! カラフルビーズクルーラー

カラフルビーズクルーラーをゲットしました。
うるちゃんが持っているポップンビーズメーカー の2号機です。


作品中にりんちゃんが使ってたやつね。

ちなみに、裏面はこんな感じ。
使い方が書いてあります。


ただ、ビーズをセットして、回すだけです!
児女向けに簡単に作られてます。
キュアモとかもいいけど、長く遊べそうな感じもしますが。。。
どうなんでしょうかねぇ~~。

自分はやらないけど、記念にGETしておきました。。。

ちなみに、Yes!プリキュア5 ポップンビーズメーカー はすでに高値をつけてたので諦めました。。。やっぱ、入手時期を間違えるとダメですね。。。_| ̄|○

在庫処分中 買うなら今!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Yes!プリキュア5 GoGo! カラフルビーズクルーラー