ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Yes!プリキュア5GOGO!保冷剤3連パック

うるしのさんに教えてもらったコレ買ってきました⇒お弁当用保冷剤

Yes!プリキュア5GOGO!保冷剤3連パック



弁当は持って行かない人なので、
使い方としてはこんな感じだろな。


ノートPCの上で手首を冷やす。 ヒンヤリ〃´Д`〃)))...


冷凍だと冷たすぎだけど、冷蔵だと丁度良いです。(*^ー゚)GJ

これ、3つで105円とは驚きです。
ダイソーでも見つけたけど、シマムラみたいな洋服屋でも見つけたよ。

あとは、熱が出たときに重宝しそうです。(★^ω^)ニッコリ★



yes!プリキュア5 GoGo! 3ポケットリュック