ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

乃木坂春香の秘密 感想

ちょっとレポが遅くなったけど、

乃木坂春香の秘密の1話感想。

原作しらないので、アニメみたので純粋に感想をいわせてもらうと

主人公のキャラも可愛いんだが、ここはやっぱり

能登、かわいいよ能登

って感じ!

つっーか、キャラもいい感じですわ。。。
ロリってわけじゃないけど、意外とスキになれそうな感じ。

才色兼備なのに、ドジッ娘ぶり。。
ただし、ドジッ娘タイプなら眼鏡をしてて欲しかったわ。

眼鏡+ドジッ娘なら最高だったんだけどね。。。



ま、能登ちゃんが演じれば誰でも可愛く見えるわけで、、、
今期、萌え要素ではこれが一番になりそう。。(〃 ̄ー ̄〃)