ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

動物園いってきたので

日曜は多摩動物園に行ってきました。
東京では上野動物園の次に有名かな?

カメラの試し撮りを兼ねてぷら~っと散歩してきたのでレポしときます。

WEB:http://www.tokyo-zoo.net/zoo/tama/
天気は良好。
日曜なので家族連れが多かったですね。

正式名称は多摩動物公園です。

ここはコアラが有名です。
あと、ライオンを近くで見る事ができる、ライオンバス(別料金)に乗れる事。
それから、オランウータンの綱渡りが新しいイベントです。
園ではスカイウォークと呼ばれてます。
まぁ、実際にはオランウータンは気まぐれなので、見れた人はかなり運がいいでしょう!

それでは写真撮ったのでみてちょうだい。


エロライオンです。


ペリカンの子供と親です。
子供を食べているところです。
共食いしてます。


ギャルのおしりです。

まぁ、こんなところでしょうかね。

やっぱ望遠レンズが欲しい~~。
全然距離が足りん!
望遠レンズは値段がピンからキリまであるからな~~。
4万~25万くらいの幅

狙いは20万くらすなんだけど・・・財政的に厳しいです。

って、コメントがくだらないって怒られそうなので
1つだけ真面目にコメントしておこう。
2枚目の写真はペリカンの子供が親の口に頭を入れてえさを貰っているところです。
こーして子供は親に育てられていくのです。
ハイ!1つ勉強になりましたね。