ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

原付でこけました。

今日、原付で車とぶつかりそうになってこけました。

天気よかったから、気分よく曲がり角を曲がろうとしたら
車とはちあわせしてしまって、急ブレーキしたら立ちごけしてしまった。
(原チャなのに。。。)
そんで、膝を損傷。
現在シップしてます。
どうやら打ち身のようです。
ちょっと歩くのが辛いんだけど。

まったくもって最悪ですが、車と衝突しなかっただけ良しとするか。。。
ついてない1日でした。
しかも相手は高級車。

こけた時、痛いというより、原付でこけた事に対して恥ずかしくて
その場をすぐに逃げ出したい気持ちでいっぱいになって
痛いのを我慢して、すぐに立ち上がってその場を去りました。
しかし、あとでかなり痛い事に気づく。。。
ほんと最悪。

明日から安全運転だな。