ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

totoってどうなの?

ちまたでうわさのJリーグtoto
オイラ買った事ないんだけど、なんかすごい事になっているようで。。。
ギャンブルは競馬しかしないけど、これって購入した方がいいのかな?

WEB:http://www.toto-dream.com/

なんでも溜まった配当がかなりあるとか?
10億オーバーらしいんだけど。
http://e-toto.jp/times/index.html

かなり日本中がお祭り騒ぎ。
今回あたった人は一生遊んで暮らせるだろうな~。
オイラも便乗しようか迷ってますが、いかせんtotoを購入した事ないので
どーしようかな?
土曜まで購入できるみたいだけど。

この調子でいくと、土曜はシステムが動作しなくなって
パンクするんじゃないかな?
そんな気がする。
って、事で金曜中に買わないと駄目なんじゃ。。。