ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ビックサイトは疲れる。。。


今日は東京ビックサイト行きました。
まぁ、仕事だったので。
オイラ基本的に夏コミ、冬コミは行かないので
こーいうときじゃないとここには来ません。

ぷくさんも参加したそうです⇒http://pub.ne.jp/akityo/?entry_id=698441午後から行ったんだけど、一言で言えば
疲れた!
です。
もう、足が痛い。
行くまでが疲れる。
1時間くらい見て回っただけでもう足が痛いです。
帰りは秋葉でエンジョイしようと思ったけど、
そんな気力もないまま会社に戻りました。
ディスクワークがいかに楽か・・・
だから体力が衰えてくるんだよね~~。
少しは運動しないと。。。

最近、出張が少ないので外に出るのが新鮮だったんだけどね。
普段は会社でPCを操作しているだけだし。。。
まぁ、それが好きだからやっているわけで、半分趣味みたいなところあるからね。
この年齢になってガテン系に転職したらマジでやってけないでしょう。
とりあえず、リストラされない事を祈るしかない。

そうそう、東京ビックサイトで思ったこと。
今日はコンパニオンの方が結構いましたね。
本当は、写真とか撮りたかったんだけど、
さすがにスーツ姿の人多くて、そーいう雰囲気じゃなかった。
(オイラはカジュアル服)
企業向けの展示会だしな~。
一般向けなら全然OKなんだろうけど。。。
ちょっと残念。
まぁ、三次元の人はあまり興味ないんでどーでもいいけど
可愛い服着ていると「ウォッ!」って思わず目線がいっちゃうんですよね。
で、コンパニオンの人に「アンケートお願いしまーす。」って言われても
本当はアンケート答えてあげたいんだけど、見てみぬ振りしてスルーしちゃいます。
やっぱ、オイラは女性にはおっくうなんでしょうね。(ただ単に恥ずかしい)
ま、それでもいくつかアンケートを答えたけどね。

それにしても、イベント系で仕事している人は大変だな~って。。。
毎日がガテン系だもんね。
足が絶対痛くなる。
しかも、笑顔を忘れてはいけないんだから。。。
大変です。
オイラには絶対できないっす。

そんなこんなで今日はゆっくり寝れそうです。
寝る前にアニメ見ないと。。。