ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

カメラグランプリ2007・ペンタックスK10Dに決定

予想通りでした。
やっぱりK10Dが最強です!
ペンタックスの努力が報われた感じですね!
素直におめでとうと言いたい。
記事⇒http://www.cjpc.jp/

この間、新宿のヨドバシでバッテリーグリップ付きが置いてあった。
手にした瞬間、「これは!違和感がない」の一言です。
さすがに基本設計が良く出来てます。
今更ながら購入しなかった事にちょっとジェラシーを感じます。
ま、オイラは写す感触と将来性をみてニコンにしちゃったんだけどね。
ペンタックス大好きだったので裏切ってごめんなさい。。。

とにかく、K10Dがこのクラスで最強なのは実証されました。
ダントツの1位だったみたいですね。
本当に凄い。

ペンタックスはこれからHOYAと経営を共にしていくと思うので
レンズの将来が楽しみでなりません。