ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

タンブラー カスタマイズ ナギお嬢様

以前使ってたタンブラーが洗うと水滴とかで曇っちゃうので
もっと、質の良いやつを探してました。

以前のやつ⇒オリジナルカップ作りました。


で、最近市販で売られているのがコレ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

個性に合わせて絵柄が取り替えられるマグボトル象印 ステンレスマグボトル タフボーイ


象印から発売しているんですけど、かなり高いです。
ネットから、型紙を作る事ができるのですごくいいんですけどね。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.zojirushi.co.jp/syohin/outdoor/mugbottle2.html


スタバのでも可能です。

http://www.starbucks.co.jp/tumbler/create_t.html


スタバのでもよかったんですが、保温、冷温のやつが欲しかったので、
探してたんですよ、
そしたらホームセンターで1000円で発見!即購入
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ART・TUMBLER (TAKEYA)
ここからダウンロードで型紙がつくれます。

http://www.proo.co.jp/house_foloder/other_utensils_folder/otherhousehold_page_012.html



んなわけで、早速カスタマイズしました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


元画像はコレ




サイズを調整して、型紙と同じサイズでカットします。



痛タンブラーの完成です。




やっぱ、お嬢様でしょ~~~。
これで暖かいコーヒーが飲めるってもんです!
さらに萌え付き・・・Σ(〃▽〃;)~はにゃ~ん



ちなみ、画像はちょっとカスタマイズしました。
ぴったりフィットさせるのは難しいですね。
サイズを調整するのが面倒です。。
自分はフリーのPictBearってソフトを使ってますよ。