ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ナギお嬢様、お洋服で御座いマス。

このところ寒いので、お嬢様に洋服を用意しました。
なんかこれだと寒そうだし。。。


んな感じで、ネットで注文したのが届きました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ちょっとロリータっぽい服をチョイスしました。
好みバレバレですがwww (〃▽〃)キャー♪


んな感じで、着せ替えしてみました。




はにゃ~ん!可愛すぎる!。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

抱き枕って等身大に近いから普通の洋服も着れちゃうのよね。
意外とマッチしてました。
ピンクもいいけど、今後はゴスロリ(黒)系も購入したいなとwww



もう一つ買ったんですが、これはサイズ的に厳しかったww

今後はサイズをしっかり計って買わないと。。。
ちと、失敗www_| ̄|○


なんか最近、自分が壊れていく気がする。。。