ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

クイーンズブレイド 8話 感想

今回の主役はトモエ様でした。
能登かわいいよ、能登
んな感じで、シズカのために洋服を脱がされる羽目にwww
展開から服脱げ命令!

「脱げ!」

そんでもって、

「全部だ!」

ぜ、全部ですか????

もう、おっぱいプルプルじゃんwwwみたいな。。
(しかも、下までwww ナニこのエロアニメは・・・)
相変らず、オッパイ比率が高いです。

そんで、戦闘中にどんどん服が脱げてくぞみたいな。。
まったく、ケシカラン!

最後は、

必殺「風月斬!」

ツェエェエ━(*゚∀゚*)━ェエェエ!!!


相変らず、クオリティ高いっす。
でもって、次回は、鋼鉄姫の登場です。