ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

月刊コンプエース 7月号


リリカルマジカルがんばります!
ヴィヴィオきました~!
劇場版の情報と、新シリーズなのはViVidが連載開始しました!
(付録:リリカルマジカルの下敷です)

それと、劇場版の新バリアジャケットはこちら


こーいうの見ちゃうと今から劇場版が待ちきれません。
TVシリーズを完全新作でリニューアルするので、
オリジナルってわけじゃないですが、見に行きますよ。。。

んでもって、
漫画の方はヴィヴィオが主人公として活躍しちゃうぞって話。
小学4年生の設定はガチで萌えそうです。(〃▽〃)




やっぱ、これだよな~~!


ヴィヴィオ可愛すぎ!ヾ(*´∀`*)ノ

もう、こうなったら、なのは越えてくれ!