ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フレッシュプリキュア 映画 感想



初日に行けなかったので、今日いってきたよ。

****ネタバレは書かない程度の感想です****

やっぱさー、映画っていいわ!
大画面で見るアニメってすっごく感動!
TVのモニタだと、迫力に欠けるからね。
映画見るなら、DVDレンタルより、絶対映画館だなと・・改めて実感。

んでもって、毎回気になるネタなのですが、
サブキャラの声優さんですよね。
始まって、このうさぎのぬいぐるみ(以下、ウサピョン)が今回のサブキャラなのですが、




やはり、気になるのは中の人!
声フェチとして、まず耳効きを・・・

ん?

ん?

あれ?

どっかで、聞いた事ある声だな~~~って思ってたら、

ドキンちゃんじゃね~~か!!!

 
うひょ~~!元祖ツンデレ! キタ━(゚∀゚)━!

残念ながら、美神 さんの声っぷりじゃないですよ。
あくまでも、ドキンちゃんVerの声です。

もうね、見ててウサピョンに(*´д`*)ハァハァしてましたよwww アホ←

まぁ、声フェチにはたまらないキャスティングだったという事で。。。

映画にまで、素人声優(芸人とか)使われると、最悪ですからね。
最近、プリキュアの映画はしっかりプロの声優さんを起用してくれるので、うれしい限りです!



***********ちょっとだけ、劇中のネタ含む感想**************



さて、劇中なのですが、
やっぱさ~、せつなが一番カワイイ!
TV版と違って作画完璧だし!!
ほんと、映画版と、TV版の差が激しいよね。
まぁ、仕方ない事なんですけど・・・

あと、戦闘の場面ですが、
おもちゃ vs プリキュアなんですよね。
個人的には、敵キャラがちょっと微妙だったなと。
Yesプリキュア5みたいに、ガチバトルの方が好きなのでww
まぁ、男だとどうしてもガチバトルを期待しちゃうのは仕方ない事かと。


あと、最後ピーチがキュアエンジェルに変身するのですが、




さっそく玩具が・・・


キュアドール!キュアエンジェル(フレッシュプリキュア!)
フレッシュ プリキュア!映画版ぬいぐるみ【キュアエンジェル】

パジャマ、ドール、ぬいぐるみとか、

大人の事情炸裂!!

ま、いいんですけどね・・・
作品の内容はすごく面白かったし。

最後の場面なんて、
俺、涙目になったしwww。・゚・(ノД`)・゚・。

おもちゃを大事にしましょう~~~!

って、家に帰ったら真っ先に大事にしているぬいぐるみを可愛がってあげようと思った件。

俺が大事にしているぬいぐるみ

今日の映画をみて、子供達がおもちゃを大事にしてくれる事を祈りたいと思います。
久々に、良いシナリオだったなと。。

そうそう、前回チケット貰えなかったので、
ブルーをゲットしてきました。



やっぱダイエー特典を2つの方がお得だったなと。。


次回は春ですね!!
春のオールスター2が公開との事なので、
また、ひかりに会えるかと思うと・・・

 


ワクワクしてきました。
まっててくれよ!
春は絶対に、君に会いに行くぜ!


あっ、うららに会えると喜んでいる人もいますね。
うららLoveの人⇒
また、何度も劇場に足を運びそうな予感が・・・