ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

プリキュア ドリームライブ トゥインクルマイクキーチェーン

久々にガチャガチャをやりました。
通常なら、ショップで購入するんですけどね、
で、1回だけ試しにやったらこれでたのよね。






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




うらら キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1回目でうらら姫きたよ~~。
運命感じます。
本来ならコンプリートするんだけど、1発目でこれでたからもういいやって感じで。。。
終了!

う~ん、でもこれってどう使えばいいんだろう。。。
持ち歩くには勇気必要だし。やっぱ飾るしかないですね。

【コンプリート】うたってプリキュア ドリームライブ トゥインクルマイクキーチェーン全6種