ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ツンデレカレー 感想

すっかり記事にするの忘れてましたが、
ツンデレカレー食べた感想です。


1箱2袋入りで500円。シール付き(全3種)

買ってから、全然食べてなかったってのもあるんですが・・・
まだシールをコンプしてなかったり。。。
とりあえず、4袋は完食したので、また買ってきます。

んな感じで、こちらが中身です。
↓↓↓↓


見てわかるように、具がほとんど入ってません。
三千院家のカレーはどうやら、具なしです。
(正確にはちょっと入ってますが、入ってないに等しいです。)

味はほんのり辛くて、甘い味がしました。
まさにお嬢様のツナギンデレ(辛甘)カレー
って感じの気持ちで食べさせてもらいました。

冗談抜きで、まずくはなかったですよ。
非常食用には十分でした。

ま、あれですよ、パッケージ変えただけで、いろんな種類出てんのよね。
ちなみ、結構売れてたりして、、、みんなこーいうの好きだよな~。
人のこと言えないけど・・・