ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく! 18巻 とらのあな 特典



お嬢様 最新刊になりますwww
ついに18巻ですよ~~!

単行本累計1029万6千部

らしい。。。 
すごい数ですね~。
さすが三千院家です。


さて、今回のお話はハヤテの過去のお話
アニメで登場してないキャラが登場します。
⇒たぶんアニメで登場するでしょう。

んなかんじで、ショタ好きにはタマラナイ巻になってます。
従いまして、お嬢様の出番は少なめ・・・(TДT)

ちなみに、とらあなでの特典はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




マリアさんの半脱ぎ巫女姿です。

アニメイトだと、ハヤテ君なんですけどね。
自分ショタ好きって訳じゃないので、マリアさんにしちゃいました。
ショタ部長に怒れそうですwww(o´-ω-)o)ペコッ
(本当は発売日にアニメイト行けなかっただけです。)


んな感じで、最新刊のレポは終了です。

OVAは3月6日発売です。
アニメは今春。
PSPのも発売決定してます!
詳しくはこちら


http://hayatenogotoku.com/


ハヤテのごとく!(18)