ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ゴトゥーザ様 スケバン刑事

ゴトゥーザ様スケバン刑事の格好でCM出演しているとの事でさっそく調べてみました。これは先日購入したごとぅそんぐ2  のコマーシャルらしいのよね。

 
後藤邑子/ごとぅそんぐ2

攻撃的な曲もあれば、ゴトゥーザ様ボイスらしい曲もあります。
Butler スイッチオーン!(君が主で執事が俺でED)も入ってますよ!


で、そのCMがこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


いくつかVerがあるみたいだから、全部貼っておく。

なんかゴトゥーザ様ってスケバン似合うなwww
イメージが一致するからだろうか?

第一弾 30秒Ver

第二弾 30秒Ver

第一弾 15秒Ver

第二弾 30秒Ver