ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ちょっと感動した事

めめさんのBLOGで驚きの画像があったので、ちょっと感動しました。



この作品なんですけどね、、、

まずはコレ見てください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pub.ne.jp/memessu/?entry_id=1894603

まさか!って感じでした。
知るの遅すぎってのもあるけど、、、




峠とかは知ってたんですけどね。

まさか、豆腐屋まで実在していたとは。。。
全然知らなかったです。

ちょっと感動しちゃいました。

頭文字D