ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フレッシュ プリキュア! 声優

フレッシュ プリキュア!の声優さんが決まりました。

桃園ラブ/ キュアピーチ  ・沖佳苗
蒼乃美希/ キュアベリー  ・喜多村英梨
山吹祈里/ キュアパイン  ・中川亜紀子
シフォン  ・こおろぎさとみ
タルト  ・松野太紀

カオルちゃん   ・ 前田 健
長老 ・緒方賢一
イース小松由佳
ウエスター ・西隼人
南瞬/サウラー ・鈴木健
ミユキ ・飯塚雅弓






「リアルドライブ」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じです。
 
沖佳苗さんはRD 潜脳調査室の蒼井ミナモ役
番組最後に放送する「リアルどら~いぶ」ってのが有名でした。

これ (最後まで聞けばわかりますww)
↓ 


ま、そんな感じで、
東映アカデミー出身の沖ちゃんが主役を演じる事になったんですね~~。
頑張ってくださいね。


んで、「あたし完璧!」の人は喜多村ちゃんになりました。
 
ちょっと意外ですwww
イメージ的に違うだろって思ったので、どうなんだろ。
性格がまだわからないけど、画像から強気な子っぽいけどなぁ。。
だとしたら、とらドラ!の亜美ちゃんっぽい感じの声かな?
 
とらドラ! 川嶋亜美



パイン役は美雪だろ、
 
シフォンがはじめちゃんとは。。。
金田一コンビを持ってくるとはねwww
 

ちなみに、金田一の製作は東映アニメーションだったから
もしかしたら、「ジッチャンの名にかけて」が聞けるかも???
いや、それはないかwww

あと、シフォン役は富薫子さんでした。


とりあえず、分かっているのはここまで
敵キャラが分かり次第、UPしたいと思います。

これで少しすっきりしました。
なんかモヤモヤしてたのでwww