ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GoGo!フルーレスイング

そういえば、レポしてなかったフルーレスイングです。
画像見てもらえればわかりますが、2名のキャラが居ませんwww



今まではしっかり登場してくれたのにwww_| ̄|○




可哀想にwww
りんちゃんこまちさん不在です。

いくらなんでも、酷い扱いだな。。。
キャラが多すぎた結末です。(TДT)
この場合、珍獣を省けばいいのに、、、
ミルクなんて2個もあるわけだからww

仕方ないので、りんちゃんと、こまちさんの為にキャラを用意しました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ナルトとハニーです。
(りんちゃん=ナルト、こまち=ハニーです)

中の人は同じ! wwwヽ(´∀`。)ノ

何気にりんちゃんは結構好きだったりするww
竹内ボイス最高www!



YES!プリキュア5GoGo!フルーレスイング全6種

尚、フルーレシリーズも結構可愛くできてます。
今までの中で一番いいかもしれない。
それだけに2名不在は残念です。(TДT)

 

フレッシュはこうならないように、均等に人気があればいいのですがwww