ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

深キョンのドロンジョ様姿がすごい!

ヤッターマンが実写になる事は周知のとおりですが、
気になっていた、ドロンジョ様役の画像が公開されました。

これが驚愕の深キョンのドロンジョ様姿です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://journal.mycom.co.jp/news/2009/01/14/030/


ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
すげーーー胸元!

ケンコバもいい味だしてます。
とりあえず見てみたいですね。。
どんな感じになっているかを!


公式ホームページ
http://www.yatterman-movie.com/



ちなみ、自分は深キョン好きですwww

数少ない芸能人で好きな人。
(⇒やぐっちゃん、ゆうこりん深キョンってところかな?

あっ、性格は除くです。勘違いされると困るのでww

 

リアルだと、こんな感じの子がいいな~って思うくらいです。

ま、2次元には全然敵いませんけどねwww