ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

君が主で執事が俺で ミニフィギュア ストラップ

君が主で執事が俺で のミニフィギュアストラップが発売になったので、買ってきました。最初、コンプするつもりで挑んだでんすが、事情があって買えませんでしたwww

んなわけで、3姉妹のみ。

左から

未有たん、森羅様 、ちゃん



後姿です。

結構よくできてますよ。
未有たんにはジャイアンデニーロ)もしっかり付いているしww


実は全部で6種類あるんですよね。。。



なぜコンプを諦めたかというと、、、

この2名がめちゃ高けぇぇぇ~!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


南斗星    朱子

人気があるのはわかるんですがwww
プレミア付いてます。

僕には買えませんでした。。。_| ̄|○ スマソ。

ま、いいんです。
ゴトゥーザ様未有たん)と、静ちゃん森羅様)だけ手に入れられれば。。。
僕は幸せなんでwww