ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ブラックサンダー

igaigaさんから教えてもらったブラックサンダーのお菓子。ネタにすると約束したので、記事にしました。

 

もちろん、このブラックサンダーと聞いて連想するものはというと。。。


こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初代プリキュアの合体必殺技「プリキュア・マーブル・スクリュー」をぶっ放す時に発する言葉です。

それがコレ



ブラックサンダー

ホワイトサンダー


プリキュア
マーブルスクリュ~~~~~!!


ドォォォォォ(# ゚∀゚);y=ォォォォォン!!


みたいなwww 感じ。。。

いや~、懐かしいですね。。

そんなイメージのお菓子です。

教えてもらった通り、ローソンで売ってました。

もうすぐプリキュアの映画も始まるので
この必殺技を劇場で見ることが出来るかもしれません。

すげーヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!! 楽しみdesu!

公式HP

http://www.precure-allstars.com/


記事にはしたけど、igaigaさんはたぶん知らないねwww
U>ω<)ノ