ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

SeagateのHDDに不具合

年末に買ったHDDが不良だったwww
コレ⇒ST31500341AS

んで、騒ぎがコレ

SeagateがHDDの不具合を告知、アクセス不能の可能性も
Seagate製HDDの一部が販売停止中

かなり最悪なんですけど、まぁ頻繁にアクセスするわけじゃないから
しばらくは様子見ですけどね。
新しいファームがUpdateされるまであまり使わないで置こう。
録画したアニメを保存しているだけだし。。

でもね、障害がアクセスできなくなる問題だから
最悪の場合録画したアニメを見れなくなるのが怖い。。。
情報ではデーターは消えないって書いてあるけど、、、
ほんとかどうかわからんし、、、
シーゲートやってくれたよな~~~。

倒産だけはするなよ!