ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

カラムーチョ 黄金一味

大好物カラムーチョ に新しい味が出てたので買ってみました。



カラムーチョ 黄金一味

記事抜粋
祇園味幸「黄金一味」とは●
 唐辛子の果実が赤ではなく黄色の珍しい唐辛子。通常の赤唐辛子に対して10倍の辛味成分を持つ(日本食品分析センター調べ)、日本一辛い唐辛子です。日本で流通する唐辛子は輸入品がほとんどですが、今回使用する黄金唐辛子は、『国内産』にこだわっています。栽培が難しく生産農家が少ないため、収穫量が非常に少なく完全契約栽培です。

との事、カラムーチョの赤い色はしてないのですが、
これ、すげー辛いですよwww

ちと、焦りましたから。。(;><)

ま、食べれないレベルじゃないんですけどね。
今までで一番辛かったですよww コイケヤさん!

辛ければいいってもんじゃないけどね、、、
やっぱ普通のが食べなれているのでそっちの方が美味しかったかな?

一度食べたら止められないって感じゃなかったです。。。

ってわけで、ノーマルが一番美味しいです!

◎6箱まで送料500円◎ コイケヤ スティック カラムーチョ ホットチリ味 12個[1ケース]