ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ネットショップ地獄にハマってます。

実は先週の3連休ですが、
ずーーーっとネットショップしてました。
んで、ネットショップで頼んでた物が一気に届いた画像がこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


部屋の前に積み重ねられてました。
とりあえず、家族にはバレてないようです。
中身を勝手に開ける人はいないのでww

あんな物や、こんな物を買ったなんて誰にも言えません。


んな感じで、昨日の晩飯
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


目玉焼きはソース派です。

もうね、地獄の死者からの請求書が怖くてしかたありません。
昨日から節約開始www

他にも買ったものはたくさんあるので、後日レポしていきますね。

でもね、引きこもりには、ネットショップ最高です。
外に出なくても、買い物できちゃうしww
なんだろうね、このネットショップ中のわくわく感はwww
たぶん、病気。_| ̄|○