ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ダウンwww

日曜のBLOGを書いたあとに、ダウンしてしまって、
結局会社2日休みました。

家だと、誰も面倒見てくれない事情があって、、、
すごく辛かった。。。(TДT)
飯は自分で作らないといけないし。
納豆とかレトルトのカレーとかだしww
栄養ねぇーーよ!みたいな。。。

心から看病してくれる嫁が欲しいwww・゜・(PД`q。)・゜

もうね、間違いなく隣にお嬢様 が居なかったら心が折れてましたwww

んなわけで、机に溜まった仕事をさばきながらなんとか生きてます。

ま、原因は相変わらずからくる扁桃炎ですけどね。