ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

AT-X 値上がり・・・

AT-X

AT-Xが値上がりするらしい・・・
月額1890円との事。 (4月から)
通知が届きましたよ。。。
(今までは1575円)

http://www.at-x.com/whats_new/detail.html/1617

たった315円だけど、オイラにとったら死活問題です。
これで昼飯1食我慢だな。。
携帯を解約しても、AT-Xは絶対解約しないぞーーー!!

オイラからアニメを取ったら何も残らないです。
AT-Xの魔力は危険すぎ!
一度入ると、止められませんよwww


ちなみ、最初に契約した1500円ってのも高いと思いましたが。
入ってみると、もう二度と抜け出せません。。。
麻薬に近いですね。。このチャンネルはwww
アニメスキなら入って損はしません。ちょっと高いけど~~。


--追記--

AT-Xさんへ

AT-X値上がりの理由として、24時間放送としていますが、
再放送を流すだけじゃないよね?
今よりも多くのアニメを放送してくれるからの値上がりだと信じてます。
質の高いアニメ放送をしてください!
じゃないと、抗議します!