ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GoGo! 最終回 感想

最終回:未来へ!永遠不滅のプリキュア5!の感想です。

 
いや~ついにおわった~って感じですね。

なんだかんだ2年間は長かった。。。
途中、マンネリ化して面白くなくなってましたけどねwww

最終回の予想で、自分はガン泣きする予定だったんだが。。
YES!プリキュア5GOGO! ・最終回までの予想

おかしい・・・あっさり終わってしまいました。
全然感動しなかったねwww

あと、この3人のラブラブも結局うやむやになっちゃったし。
⇒こまち=ナッツ、のぞみ=ココ、うらら=シロップ
肝心の恋愛の結末をしっかりやって欲しかったwww 


それから、ブンビーは死なない方が的中しました!
しかも、味方?になっちゃったし。
⇒やっぱ悪い奴には成りきれなかったわけでwww

次回作でも出てきたら面白いんですけどな~。

ブンビーカンパニーに就職したいです!



そうそう、館長を倒す時の必殺技すげーな!

プリキュアミルキィローズ・フローラル・エクスプローション!

なげぇぇぇ~~~~~_| ̄|○
名前くっ付ければいいってもんじゃないと思うのだがwww
相変らずプリキュア5はネーミングセンス最悪ね。。

ま、ちとウケましたけどね。

んな感じで、来週からフレッシュプリキュアがスタートします。
CMではさっそくリンクルンの宣伝をしているところが凄いけど。。

どんな感じに仕上がってくるか楽しみです!