ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2008-01-01から1日間の記事一覧

新年のご挨拶。

A Happy New Year!!英語できないのですが、新年の挨拶だけは英語にしました。なんやかんやで、去年はいろいろあって自分にとって目が回るような人生でした。こんな状況でも危機感がないのが怖い。。まぁ、今年の目標は・・・う~~ん。何も無い。そうだ貯金…

MMR信者です。

年末のTVと言えば紅白ですが、今年もパッとしない紅白でしたね。しょこたんとかAKB48とか出すものいいけどさ~~。オタク狙いなら、KOTOKOさんとか、奥井さんとかだせよな。もっと言うなら、ゆかりんとか、ほっちゃんとか出せよ。って思っているのはアニオタ…

テラ死亡してました。

インフルから復活しました。(インフル何十年ぶりか忘れたけど・・・かかった記憶が無いほど)さすがにインフル当日、BLOG書いたあとに熱がでまして・・・相当苦しみました。その日の夜は熱で寝れない状態。かなりシンドカッタです。いつぞやの扁桃炎で熱が…