ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハーマイオニーとは

師匠のBLOGで紹介されてた絶対可憐チルドレン15巻で皆本ハーマイオニがって何でSUKAの回答になります。

まさか絶チルでパクられているとは思ってもみませんでした・・・爆!

とりあえず、師匠のBLOGをまず見て欲しい。
http://pub.ne.jp/kanimimi/?entry_id=1849533

ショタ好きな人はこーいうのがツボなんですね?。
メモメモφ(・ω・`)

んで、回答です。

これはですね~~、同じサンデーで連載されているハヤテのごとく!の主人公の執事、綾崎ハヤテ君が女装した姿の事を綾崎ハーマイオニーと呼んでます。



ナギお嬢様の執事(左上の男の子が綾崎ハヤテ君です。)

師匠の為に画像を用意しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


まずは漫画版から↓

ハヤテの弱点はハーマイオニーに変身させられる事。


んでもって、アニメ版はこれ ↓

あまりの可愛さにナギお嬢様のペットのトラ(名前:たま)に襲われるシーン。


んでもって、最後がこれ
DSゲーム・ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦から ↓


隠れキャラとしてハーマイオニーが登場します。
ショタにはタマラナイのでしょうか?
一応、ハーマイオニーでもプレイしてますが
自分はイマイチでした。(o´-ω-)o)ペコッ

ちなみに、アニメで言うと

オイラの大好きなナギお嬢様の執事こと、綾崎ハヤテの中の人と、
師匠の大好きLOVELOVEな野上葵の中の人は

同じ人!!!desuyo!
マジ━━Σ(-`Д´-;)━━!!ー

誰だかわからない人はココクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「ハヤテのごとく!」キャラクターCD 1/綾崎ハヤテ