ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フレッシュプリキュア 最終回 感想

ついに、フレッシュ終わってしまいましたね~。
最後はあっさりメビウス倒しちゃうし。(苦笑)

最後の技を放つのですが、

プリキュア・ラビング・トゥルーハート・フレーッシュ!

って、全員で攻撃したんか?
なんだんだよ。この技は・・・
ウエスターもサウラーも加わってんじゃん・・・爆
(ちょっと見ててキモかったw)

ま、いいんだけどね。
児女向けアニメってガチバトルにならないよなぁ~って。


で、最後は全員の行き先ですね。

イース様】
せつながラビリンスに帰るそうで。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
ううぅ~、、行っちゃうのね。
すごく、寂しいです。
なぜなら、せつなの制服姿が見れないから。
それだけが、ツライです。。。
イース様最高だったんですが・・・
でも、最後の衣装もすごく可愛いかったです。
なんだ、かんだで、一番人気はせつなだったんだなと・・・
これだけは言えます!

【ラブ】
せつなとの百合関係解消?

【ブッキー】
獣医師を目指す

【美希】
モデルとして活躍


【ラブと大輔の告白シーン】
大輔哀れww
生殺し状態とは。。
ヒデ~~~。(爆)

【ダンス大会】

優勝ーーー!

出来レースでしたね。(笑)
ま、分かってたし。
優勝しなきゃ、意味ないもんな~。
ダンスをしているシーンって、林さんの歌でしたが、
プリキュア+林さんの歌を流せばいいのにって思った。
映画で流しているんだから~。(林桃子 with キュアフレッシュ)



【ミユキさん】
なんだかんだで、結局変身しなかったな。
あと、1年続けば間違いなくプリキュアになったかもしれないけど・・・うん。

 

【ドーナッツ】
今回、このシーンが一番吹きましたw
メビウスに対する会話のシーンなのですが、

ウエスター:「俺たちはドーナッツの味を知ってしまった!」

全然関係ないじゃん・・・

相変わらずやってくれますよね。ウエスター!


【ハートキャッチ・プリキュア
やっぱ、いつ聞いてもフェイトの声だなと・・・
作画はおジャ魔女どれみ馬越嘉彦さんだから仕方ないですね。
僕的には嫌いじゃないけど。。違和感ある人が多いかもしれません。
次回作も期待してますんで!!(いろんな意味で。)



さっそく激安販売してます。




Tシャツとジャンパースカート



ジップアップパーカ


2010年カレンダー