ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

史上最強の弟子 ケンイチ 48巻 感想



史上最強の弟子 ケンイチ 48巻 感想です。


<今回のの内容>
 美羽救出編始動!! 美羽をさらい、洗脳して最強の弟子にしようと画策するジュナザード… そんな美羽を追って、兼一は逆鬼と共にジュナザードの祖国、ティダード王国へ! 兼一はジュナザードの悪魔の計画を阻止できるのか?


ってことで、今回は戦いの邪魔をされた逆鬼師匠と共にティダード王国で、さらわれた美羽を助け出すために、兼一が異国の地で大暴れする展開です。

よーするに、ティダード王国編みたいですね。

新キャラとしては、王女様が登場して、またエロい衣装なんだわ。
Tバックみたいな、衣装なんだけどかなりエロいww

まぁ、アングルとか、見せ方とか松江名先生はほんと神かかっているなと・・・
最近思うようになりました。

どうやら、さらわれた美羽さんは、ジュナザードに洗脳されてしまったらしく、
刺客として兼一の前に登場します。
表紙の仮面を被ったイラストがあるけど、彼女が美羽さんです。
読むまでわからんかったよ。。。

ティダード王国編始まったばかりで大きな展開はないけど、本郷も合流して助っ人としては無敵になりました。まぁ、ライバル同士なんだろうけど、やっぱこの2人は好きだわ!!


さて、今回はとらのあなで購入しましたので、
特典はしぐれたんになります。


sam01.jpg (250×250)




あと、ハイブリッド外伝『史上最強の弟子ケンイチプラス』も同時発売で、こちらの特典は
sam02.jpg (250×250)

のようになっております。

相変わらずエロいwww



2冊同時購入で応募すると、図書カードもらえるみたいだよ。
忘れずに応募しないと。。。




次回は12月発売で、49巻です。
そして、待望のOVA付きも同時発売。
美羽さんのくぎゅボイスが聞けるのかと思うと、、、
楽しみで仕方ありません!!
*1ワクワク



*1:o(´∀`)o