ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

めちゃ、悩んでます

ボクの悩み事なんて、こんなくだらない事なんんですけどね。

それでも、自分にとっては深刻な問題。




XBOX360欲しいのですが、1つのゲームをする為に買うのもなぁ~。
すげー勿体無い気がする。
しかも、据え置きだし。
どう考えても邪魔だし。


何を言っているかわからんけかもしれませんが、
左右のバーナー見て下さい。

とりあえず、今はくぎゅボイスに飢えているわけでwww

くぎゅううううううううううううううううううううwww

俺の嫁」って、DLC対応だから、買ったらボラレルのは分かりきっているしw
買って、ツマランゲームだったら最悪だしなぁ~。

誰か箱無料で(ヽ゚д)クレ

 

それとも、PCゲームの方がいいような。。。。


ハードを買わなくて済むのは有難いんだよね。