ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

月影ゆり キュアムーンライト ダークプリキュア サバーク博士 コッペ様 イケメン男子(絶望先生) この辺の謎に迫ってみる。

とりあえず、自分の予想でしかないのですが、

サバーク博士が月影ゆりのパパってのは決定的だろな。
もう、展開がそれしかない。
ガチっぽいけど・・・

それから、ダークプリキュアはムーンライトの体の一部?
って思ったのですが、最初から戦闘しているからなぁ~~。

どうなんだろう。

とりあえず、
キュアムーンライト復活にはダークプリキュアが関係しているのは間違いないと思うんだけど・・

「月影ゆり」って名前も意味ありげだし。。

月 ⇒ ムーン
影 ⇒ ダーク
ゆり ⇒ 百合の展開


んで、ムーンとダークが合体するんだよね?

えっ?違う?





それから、コッペ様=イケメン少年 でいいんですよね?
絶望先生みたいな格好した少年)
擬人化すると、目の色が緑色ってのもアヤシイ、

とりあえず、キーワードは「無口」と「ハート」?

いつか、しゃべってくれると嬉しいのですが。。。
(あっ、無口の方がいいのかな?)

にしても、コッペ様の今後の展開が読めない。
どーいう位置づけなんでしょうかね?

そのうち、グッズ(必殺アイテム)を出しそうな感じもするけど。。


最近はこんなグッズが・・・

何に見えます?