ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ラブプラス VISAカード

ラブプラスVISAカード


ラブプラスのVISAカードが登場するそうです。
これ以上カード持ちたくないのですが・・・


えっと、入会特典で20名様にグッズがあたるらしいですね。
また、こーいうの殺到するんだろうなぁ~。
ったくwwww



入会特典はこちら

十羽野高校生徒証明書

十羽野高校生徒証明書



いろいろ、あの手この手でやるよなぁ~。
ラブプラスまだ需要あるのかなぁ???


詳しくはここ

http://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/loveplus/index.jsp


http://www.konami.jp/loveplus/visa/



初年度は無料だけど、翌年から1312円かかるそうです。
注意してくださいね!


ちなみに、買い物などして、ポイントを貯めると素敵なグッズと交換できるらしい。

こんなやつ、などなど



SDキャラ・クリアステッカー


かなりエゲツナイ商法だなぁ~。