ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!ローソン限定 マグカップ

注文してた映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合! ローソン限定マグカップが届きました。


こんな感じ。
メインはこいつらなんでwww
一番おいしい場所に印刷されております。

まぁ、しゃーねーって感じですが。。。

WEB
http://www.lawson.co.jp/loppi/order/cinema.html#precure
ちなみに商品代からチケット代を引くと450円です。

その他の画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ところ狭しと全員集合しちゃってます。
誰がどこかは画像みてください。

んでもって、メインディッシュの紹介

うちの姫


やっぱ、ひかりが一番だわwww
┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッだろと!

早く、会いたいです。
もちろん、20日に見に行くぞ!


うちの妹


やっぱ、黄色は目立ちますね!
ロリにはタマリマセンwww

んな感じで、結構いい感じのイラストでした。
大事にしまっておきます。


映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!