ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

今日から弁当

今日から弁当になりました。


もうね、よく考えたら金が無いwww
貯めたはずの金がどんどん減っているのが通帳みて愕然としました。
貯金すればするほど、残高が減っているってどういう事?
やっぱ、ネット通販が悪いんだろうな~~。
金銭感覚ないもん。。。
その場でお金払わないから。。

んなわけで、今日はおにぎり2個と昨日のオカズを詰めてきました。

しばらく、続けるぞ!

その為には、いつもより20分早く起きないとイケナイわけでwww
う~~ん。(ρw-).。o○ネムイ
寝るの3時で起きるの7時みたいな。。。

でもまぁ、1食抜くよりいいだろと。
大企業じゃないので、社食ないし。
外で食べれば500~800円とかするしね。
上司と付き合いで食べに行くのもこれでおさらばじゃww


フレッシュ プリキュア アルミ弁当箱