ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アフェリエイト 履歴

ここのところ、アフェリがかなり稼いでくれているようです。

少し、履歴を残しておこうと、記事にしておきます。


成功報酬(未確定)→成功報酬(確定)

去年12月のアフェリエイトは12,036 P, →8,309P
前記事参照→もう2度とないかも知れない記録

今年に入ってからの履歴
1月 7,790 P→5,557P
2月 10,526 →未定
3月 5,148 (→18日現在)  


なんだかんだで貯まっている合計ポイントはこちら

合計:34,317p  →円として使えます。

おぉ!我ながら凄い!

過去、お嬢様をGETして、減ったと思ったら、
一気にここまで膨れてました。
今度は何に使おうかな~~。(o>u< o)ノ

ちなみに、最近の検索ワードはこんな感じ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1 茂家瑞季 454
2 塗装ブース 450
3 自作 321
4 感想 320
5 フレッシュプリキュア 312
6 画像 235
7 PSP 156
8 プリキュア 151
9 psp 121
10 声優 113
11 史上最強の弟子ケンイチ 97
12 評価 89
13 鋼の錬金術師 71
14 ウイイレ2009 70
15 ハヤテのごとく 65
16 シンケンジャー 64
17 ブログ 62
18 自作塗装ブース 59
19 豆しば 56
20 50mm 56
21 ウイニングイレブン2009 56
22 EX 53
23 F1.4 51
24 DG 51
25 ATH-M50 50


やっぱ、プリキュアネタが一番デカイのよね。。。
なんだかんだで、毎回お世話になっております。(o´-ω-)o)ペコッ

今期、あまりのめりこんでないけどwww

あと、豆しばの声優はすごい検索多いんですよ。
やっぱ気になる人がいるって事ですね。