ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

3連休ってあっという間

なんだかんだで忙しかったです。


意味も無く3連休は終わってしまった。(TДT)
昨日は疲れてて夜更かししないで寝ちゃったし。
勿体無い。。 
正直3連休引きこもりしてたかったのですが。
ほんと最悪です。

ま、来週の木曜は有給もらっているから、その時ゆっくり休ませてもらいますけどね。




あと、ひさびさカラオケ行ってきました。
が、しかし歌えるのはタイアップ曲程度だったので
歌ったのはコレ

デブパレード/バッチコイ!!!(CD)
とはいえ、この曲思ったより難しいwww
簡単だろと思ったんだけどなぁ~。
もう少し練習せねば。。



んでもって、長かったゲームがいよいよ来週発売するぞ~。(n‘∀‘)η

3月26日発売日出荷予定分【ユーパラ予約】PSP ハヤテのごとく! ナイトメア パラダイス(通常版)
首を長くして待ちわびてましたよ~~。
来週はこれがあるから、辛い仕事も耐えられそうです。



最近、ハマっているアニメ

 
ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 7
久々見たけど、やっぱイイワ~~。
ゴトゥーザ様最高です!

なんか昔のアニメとかって忘れられちゃうのが残念です。


あと、これ見ました。

プリキュアDXの映画みたら、また見たくなってのえ、、、
初代の映画・・・
やっぱ、ひかりちゃん最高だわ!!
MAXハートが一番面白かったな~ってつくづく思ったりwww



んでもって、イナズマイレブンが今面白すぎる。


ほんと、このサッカーのアニメ最高です。
子供向けとはいえ、自分かなりハマッテマスので、、、
気になる方は是非みてください!
今一番熱いアニメかも???



最後に、来週でついに最終回。

きらりんレボリューション終わっちゃう~~!!
ついに最終回なんですね。(TДT)
なんだかんだで3年も放送してたとは。。
長かった。。んでもって今までアリガトウ!
最後どうなっちゃうんだろう。最終回は見逃せません。