ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ワンピース x ドラゴンボール

 ワンピース(チョッパーマン)とドラゴンボールのキャラがコラボしたスイングです。
いや~、やっぱチョッパー可愛すぎでしょ!
種類は沢山出ているんですよね。


その中でも選んだのがこちら。




 

やっぱ、グレートサイヤマン+チョッパーマンでしょ~!
なんだ、かんだでヒーロー x ヒーローの組み合わせが一番最強だろとwww
ヒーローものが好きにはタマリマセン!(≧ω≦)人(≧Д≦)





ぶっちゃげ、かわいいわ。
あるのか?あるのか?言っちゃうぞ!
珍獣萌え・・・каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё


他にもいろいろ種類が出ているので、こちらで確認してください。



公式
http://www.plex-web.com/products/toy/lineup/jamp/index.html